解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

旦那を信じられなくなりそうです

閲覧数929 コメント数2 personこうめ edit2023.09.11

最近夫が、ずっと携帯さわってて怪しかったのでネトフリ見ながら寝落ちしてるときに、こっそり携帯を見てしまいました。

見た自分が悪いと思っていますが相談です。
わたしたち夫婦は、同棲して3年。のうち1年前に結婚しました。わたしの体の問題で、一度も性行為はできていません。
それが分かっていても、私と一緒に生きていきたいと言ってくれて結婚しました。

先日、わたしが不倫を疑って話し合いみたいなことをして「浮気も風俗もしてない」と言っていました。
なのに、携帯を見た時にはLINEには前はされてなかったパスコードかけてあり、しかも通知も「新着メッセージがあります」表示になってました。
黒か白か真偽はわからないですが、前はされてなかったのに、かけたられたってことは、見られたくない何かがあると思いませんか?

あと、夫に裏アカがあるのを見つけました。
Twitterあんまりやってないよ〜と以前言ってたのに、同棲してから作成した模様です。(作成日時的に)
エッチな女の子ばかりフォローしてて、いいねと、まれにリプライもしてました。かわいい、みたいな。DMはしてない模様でした。

前一緒に夫の携帯で動画みてたときに、TikTokで女の子の名前ばかり通知きて、嫌だ、悲しいって伝えたんです。夫は「AVみたいな感じで見てた。嫌ならやめる、ごめん」って言われて、消してくれたんです。
でも、その時Twitterの存在はしらなかったし「もう見てないよ」って言ってたから安心していたのに、もう何も夫の言葉が信じられなくなりそうです。
「信頼関係築けてないね、悲しいな」とかたまに言ってくるんですけど、信頼関係くずすような行動してんのは、どっちだよ。だったらこっちを不安にさせるような生き方するなよって思うんですけど、わたしは目をつぶるべきですか?(TikTokの時は、わたしとできないからそういうの見て紛らわしてるって言われました)

なんか嘘をつかれていた悲しい気持ちと、気持ち悪いと思う吐き気と同時に、ひとりでも生きていく覚悟しなきゃとかいろいろ考えてしまいました。

男性ならエッチな女の子ばかりのツイートにいいねしたりするのは、普通のことですか?出会っていなかったり、マッチングアプリが入っていないからマシ、と思って、わたしが目をつぶるべきなのでしょうか。

よろしくお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    怪しいかどうかで言えば、まだそうでもないと思います。

いいね、は感謝しているだけかもしれませんし、奥様が心配するのは分かっているからこそ芯の部分ではないところで嘘を吐いたかもしれません。
    嘘は絶対に駄目だとしてしまうと、優しい嘘すらも駄目になってしまいます。

今回の嘘は優しくない、そう感じられるかもしれません。

でも、旦那様ご自身と奥様の両方を傷付けたくない嘘のようにも見えます。そこには優しさもあるようにも見えます。

ただ、実際に旦那様の言葉を聞いているこうめさんが「普通」という考えを抜きにした上で何を感じ取るのかを大切になさって下さい。
    「普通」が確実に旦那様に適用出来るとは限りません。
    だって、もう既にこうめさんの思う「普通」から旦那様は外れているのでしょう?
  • refresh約7ヶ月前
    たも 50代 男性
     50代男性です。ちょっと怪しいですね。笑
    色々妄想(疑い)たくなりますが少し待てだと思います。浮気等重大な問題の可能性がなければそのまま見て見ぬ振りをするのもありかも知れません。知りたいと言う気持ちは十分わかりますが、知ると言う事は知った後で後悔しないと言う覚悟が必要です。知らぬが仏と言う言葉もあります。私は以前興味半分で知って知ってしまい事凄く辛い思いをした事が幾度となくあります。夫婦間であっても携帯の中を見る事はやめた方が良いと思います。私はどんな間柄の人でも他人の携帯は見たいと思わないです。知ると怖いから
keyboard_arrow_up