受付終了
10代後半 男性

彼女のことが頭から離れない

閲覧数593 コメント数0 personらて edit2023.09.16

付き合って1ヶ月すぎの彼女がいます。彼女のことが好きすぎて、1日中頭から離れなかったり、ふとしたことで心配になったりします。この前も僕が寝ている間に「頭痛くて、気を紛らわしたいから話そー」ときたメッセージを返せなかったのがとても後悔していて、それが体調にでたりしています。(本人はその後聞いても大丈夫だよーと言っていましたが)どうにかして、この状態を治す方法はないでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up