受付終了

相手の気持ちがわからない
visibility1178 edit2015.05.28
四年ほど片思いしています。初恋です。
出会った当初、相手は先生だったので未だにそう呼んでいます。今は企業に勤めてるそう。
学生の時に1度デートまがいのことをして、それ以来会えない状況でした。ざっと2年
それが最近ひょんなことで会うことになり、2度目のデートをしたわけです。
好きの気持ちは衰えないんですね。またまた彼に惚れました。けど、彼の気持ちは全くわからないんです。
とても優しく接してくれます。ずっと隣を歩いてくれました。嬉しかったけど、女の人としてみてくれてない気がしました。このデートの日を決めるためのメールも返信こなくて困ったもので。
無事その日を終え、また近々会う約束をしました。
けど、返信こないんです。何日にどこに待ち合わせるか聞いてます。いいよと言ったのに、忙しいのは知ってるけど無理なら無理と言ってほしい。
次に会った時に告白しようと決めてます。けど、この塩対応は気がないということなのでしょうか?よかったらご意見いただきたいです。
これでも大分端折りました、長文失礼します
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら