受付終了
10代後半 女性

悪口言われて辛いです

閲覧数456 コメント数1 personひな edit2023.09.19

2週間前に彼氏ができました。やりもくなのかなって思ったけど相手は毎日必ず好きとか可愛いとか言ってくれて、わたしも彼が好きなので付き合っています。彼は結構下ネタが好きで、LINEとかでよく話してきます。わたしもそう言うの好きだし一緒に話したり、あと興味本位でお互いのを触り合ったりしました。まだそう言うことはしてないです。でもきのう、親から「ママ友の間であんたなんて呼ばれてるか知ってる?すぐやれる女、下ネタ大好き女だよ。もう信じられないあんたなんか1人で日本に帰れ」って言われました。ちなみに海外住みです。
なんで知ってるの?と思って、彼氏にそう言うことしたの誰かに言ったの?って聞いたら、言ってないよ言うわけないって言われたけど信じられません。だってわたしがなにも言ってないのに彼が言わなかったら広まるわけないですし。ほんとにしんどいです。彼の友達みんなから、わたしはすぐやれる女って思われてます。し、その噂をみんなに広めてます。付き合ったからそう言うことしただけなのに。直接的に言われたわけじゃないけど絶対に陰口を言っています。学校にもう行きたくないしみんなからの視線が痛いです。消えたい。相談する人もいません。友達もほとんどいないし親にも見捨てられました。海外なので、日本のようなカウンセラーなど相談できる先生もいません。1人です。彼氏と別れた方がいいですか?わたしは彼が好きです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    男女間は人から勝手に勘違いされたり嫉妬されていたりすると変な噂話が出来上がったりします。
    自分をしっかりと持っている目立つ方であれば尚更ですね。
    噂話も飽きられれば終わりますので、凛とした態度でいてみては如何でしょうか。
    もし嫉妬されているのであれば、そんな態度は嫉妬の炎を更に燃え上がらせますが、その炎は周りからも歪さが見えてきますのでいずれ本人を燃やすことでしょう。
keyboard_arrow_up