受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

消えたい消えたい消えたい

閲覧数431 コメント数3 personポギ edit2023.09.24

全部投げ出して消えてしまいたい。首吊っても無理やし体力削られるし跡残るし…でも辞められない。薬たくさん飲んでもなんも変わらん。病院行きたいのに連れて行って貰えない。学校辛いって言っても、行けって言われる。もうやだ
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    ポギさん、こんにちは。
    全部投げ出して消えてしまいたいと感じてしまうほど、苦しんでいらっしゃるのですね。
    何かつらいことがあったのでしょうか?
      ポギ 10代後半 女性
      友達が嫌とか、学校が嫌というわけじゃないのに、すごく悲しくなってしまいます。自分でも、どうしてこんなに気が落ち込むのか分かりません…。
      メンバー
      さゆ 20代前半 女性
      そうなのですね🥲
      何か日頃の疲れやストレスが蓄積しているのでしょうか…?
      好きなことやものがあれば、リフレッシュやストレス解消を意識してみると少しは楽になれるかもしれませんね。また、落ち込んだときやモヤモヤしたときは、無理に1人で抱え込まずに、このように誰かに話を聴いてもらうのがよいと思います。
keyboard_arrow_up