受付終了
10代後半 女性

派遣の悩み 仕事の悩み

閲覧数447 コメント数0 person edit2023.09.26

至急]

現在フリーターの女です。
高校2年生の頃から登録してた派遣会社(個人営業のこじんまりとした会社)があるのですが近所のショッピングモールでイベントをやる時に呼ばれていて別のバイトもしてるので予定が合えば出勤していました。仕事内容は遊具やおもちゃで遊ぶ子供の誘導と受付です。休憩無し8時間勤務です。この仕事が特に準備などする事が無いため15〜10分前にいつも出勤してたら社長から『30分前には出勤しててくれない?』や『もう少し早く来てくれないかな?』など言われました(時給には入りません。)断れなく早く来た時にはずっと社長と雑談しているだけです。時間の無駄だな。と思いながら社長のマシンガントークを聞いていました。
根掘り葉掘り私のことを聞いてきて言いたくなかったので笑って流していたら今働いている別のバイトの事を聞かれ、『辞める予定は無いの?』と聞かれ今のところ辞める予定は無いです、と言うと『辞めちゃえばいいのに、ここのイベントある日は開けて欲しいな』と言われました。その時点から私も不信感を感じており、その後に勤務後に電話したい、電話しようと言われお断りしました。お断りしたあともLINEで電話出来る?と3回ぐらい来てお断りしたのにかけれる時にかけてきて欲しいな、とメッセージが来て気持ち悪くなったので
電話できなくてすみません。
親の仕事を手伝うことになったので
今日付けで退職させていただきます、今までありがとうございました。とメッセージ入れさせて頂きました。(今後の勤務予定はありませんでした)
電話したくないということですね、全て察しました、
今までお疲れ様でした。
給料振込みましたらご連絡させて頂きます、ときて
未だに給料振り込まれてないです。普段は遅くても3日以内に振り込まれていました。もう1週間経ちそうです。
こちらから再度給料のことで連絡した方がいいのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up