解決済み

あの時死んでればよかったな

閲覧数367 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.09.29

11日連続眠れない。夜中に起きてしまう。そんな日が続いて、一昨日と昨日過呼吸を起こした。わたしは今高3だけど,高2の時も1年で3回運ばれたり、してた。過呼吸になった時に、わたしに向かって存在消えてほしいって言ってきた人の名前が耳元で聞こえた。ねむれなかった時も,その子の名前が聞こえた後に存在消えろって聞こえた。今は、通信制高校に入ってるけど,正直後悔してる。去年の10月1日にわたしは自殺するか行方不明になりたかったからだ。でも,結局できなくて、テスト勉強してたら,小学校の嫌な人と高校の嫌な人の名前が耳元からずっと3日間わたしが勉強して寝るまで耳元で囁かれ続けた。わたしはそこから、だと思う。耳元からいろんな単語が囁かれたのは。大事な模擬試験の前日に耳元で誰もいないのにわたしの名前を呼ぶ声や,ルシファールシファーと何故か訳がわからない単語が聞こえたり、して模擬試験の結果は散々だった。ねむれなくて、3.4日目の時に本人たちは寝てるのに父親がわたしに向かって怒鳴ろうとしてるように感じたり、母親に孤独だねと言われてるような気分になった。こんな状態で,昨日も過呼吸になって,ほとんどねていた。今の後悔はあの時行方不明になるか死んでいたらな。ってそんなことばかり考えてしまう。家族にそうなってしまった原因を言っても過去のこととか愚痴やめてとかそんなことばかり返ってくる。もうダメです。疲れました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    なしなしさん、こんにちは。

とても苦しい思いをされているのですね。
    ご家族もお話を聞いてくれないのはつらいですね…。

でも、なしなしさんは決して孤独ではありませんよ。ここにはあなたの居場所があります。
    誰かに話を聞いてもらいたくなったときは、いつでも相談に来てくださいね。

私は、なしなしさんが行方不明にならずに生きていてくださって嬉しいです。
    • refresh約7ヶ月前
      退会したユーザー
      さゆさん、こんばんは。読んでくださり、ありがとうございます。わたしは、小学校の時も中学の時も、周りの人達から友達いるん?とかひとりぼっちとか言われて,しんどかったけど、さゆさんのコメントを読んで救われました。コメントしてくださりありがとうございました。なしなし
keyboard_arrow_up