メンバー 10代後半 女性

ちゃりのお部屋

閲覧数717 コメント数9 personちゃり edit2023.09.29

音楽を聴くのが好きなので色々話せたら嬉しいです✨マカロニえんぴつの曲に最近ハマり始めました、たくさんいい曲を発掘してる最中なので、知ってる方いたらぜひ教えて欲しいです!
他にも恋バナでも雑談でもお話したいです😊
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    ウッチー 30代 男性
    はじめまして、ウッチーです。

MELOGAPPAは、詳しくは知らないですが、なんか聞いた事があります。
      メンバー
      ちゃり 10代後半 女性
      こんにちは😊返信ありがとうございます!
      メロガッパという2人組の男性音楽ユニットがあるんです。YouTubeで主に活動していて、個性ある色んな歌を配信したり、カバーしたりしているんです!
      ぜひ何か聞いてみてください!代表的なのはCMソングを繋げて歌を作ってみた、というものです。感性が光っていてとても面白いですよ!
      メンバー
      ウッチー 30代 男性
      今日、家に帰ったら見て見ますね(⌒∇⌒)

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up