受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

失恋辛くて1人でいると…

閲覧数589 コメント数2 personしゅんすけ edit2023.10.06

自分は一度好きになった子を好きになりすぎてしまい、空回りし別れると死にたいと思うくらい病んでしまいます。
特に1人の時にはとてつもなく孤独感を感じてしまいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    豆腐 10代前半 女性
    その気持ちとても分かります…
    私は好きすぎて依存してしまうくらいです…笑そんな時の私なりの解決策なのですが、そういう場合は好きな人だけでなく、他にもたくさん依存先を作ると意外と楽になれます!!
    好きな人にアプローチしたくてしたくて空回りしちゃうのもすごく分かりますが、女の子は大体の人がアプローチされて嬉しいですよ!!なので自信を持って前向きに頑張ってください!!👍🏻👍🏻周りはきっとまだあなたの魅力に気付いてないだけですよ。応援しています!
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    ウッチー 30代 男性
    しゅんすけさん
    こんにちは、ウッチーです。

好きすぎて、空回りしてしまう事もありますよね(´;ω;`)
keyboard_arrow_up