受付終了
一緒に対処を考えてほしい

今からサークルに入っても歓迎される?
visibility366 edit2023.10.06
入りたいサークルはスポーツ系なのですが、部活のような本気でスポーツに打ち込むタイプではなく、あくまでもサークルとして週に一回楽しくスポーツをしようという感じです。
雰囲気的には緩めでやってるようなのですが、それでも私は初心者で一回生ですらありません。しかも今は4月でもありませんし、サークルの人からすれば上級生(しかも初心者)が中途半端な時期に急に来たという状況になります。
もちろん良い年をした大学生、そのくらい自分でさっさと決めて行動に移すべきなのでしょうが、どうにも悩んでしまいます。
そこで皆さんの意見を聞かせて欲しいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら