受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

仕事しんどい病んでしまう。

閲覧数454 コメント数7 personyoko edit2023.10.07

リーダーは退社の間際に許容外の仕事を押し付けてくる。
その次の日休みなので持ち越しできない。リーダーのお友達は要領よく人にことづけてやってる。

私が時間内にできませんとか言ったら貶してきて他の人に告げ口する。

最悪残したら休みなのに無給で会社にこないといけないと思う。かまた怒られる

指示した人はさっさと帰る。
誰も手伝ってくれない。

退社の忙しい時、若い男社員に同僚から貰った書類を共有机の上に置いてたら(荷物が重くて持っていけなくて少しの間置いてた)持ち逃げされた。隠された。

書類がないことを窓ガラス越しに訴えてたら他の社員たちから頭のおかしい人に思われた。

同じ派遣の老人(キツイ)は忙しい全員出勤しなくちゃいけない日も常に休み、できない仕事は免除されてるみたい。


同僚は仲間がいたら些細なことでもものすごくキツイ。

毎日辛い。(´;ω;`)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして、ブーといいます。
    読んでて率直に思った事を言いますね。

    なんなの、コイツらは?( ̄▽ ̄;)

    いやぁ、こんな連中に振り回されないでほしい😭
    そりゃあ、こんな理不尽な事をさも正論の様に押し付けられたら、押し付けられた方はメンタル病みますよ。

    yokoさん、全く悪くないじゃないですか!
    そもそも退社間際に許容外の仕事を押し付けるって完全にパワハラ丸出しな訳で、アホでしょ😒

    生活費とかに余裕があるなら、さっさとこんな輩とは縁を切って新しい職場で頑張った方がいいですよ。
    辞める事に関してグダグダ言うなら、今は退職代行なんかもありますしね。

    yokoさんを頭おかしいみたいに思われたみたいに書いてあったけど、コイツらの方が明らかに頭がおかしいんです!
    こんな変な輩の為にyokoさんが辛い思いをするなんて、理解出来ないし意味不明です。

    ホント、辛いし大変だよな…😔
    自分はyokoさんの全面的に支持します。
    こんな輩に負けないで!

    こんな輩の為に心が傷付くなんておかしいよな。
    ホント、近くに居たらボロクソ言いたいよ😢
    • refresh約7ヶ月前
      yoko 40代 女性
      どうもありがとうございます。
      職場でも一人ぼっちでここ数ヶ月病んでました。
      共感していただきとっても嬉しいです。


      上司、同僚の前で辞めると言ったら上司からは引き止められたんですが同僚はさらにパワーアップしてイライラしています。

      もう月曜日から休みたいです。
      退職代行調べてみます。
  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    らいむ 50代 女性
    初めまして、よろしくお願いします
    いろいろなことを考えておられるんですね
    リーダーのこと、リーダーの友達のこと、他の社員たちのこと、同じ派遣の人のこと、同僚のこと…
    気にしていたら、それは疲れると思います
    そして辛くなると思います
    少しリラックスして仕事してみてはいかがですか?
    最近、初めて瞑想をしてみたら周りのことが気にならなくなりました
    おすすめします
    • refresh約7ヶ月前
      yoko 40代 女性
      どうもありがとうございます。
      每日仕事の休憩時間に正座して目をつむって天井を見上げてるんですが、休憩後同僚たちから容赦なく冷たい言葉をかけられたらもとに戻ってしまいます。
      (;_;)。
    • refresh約7ヶ月前
      yoko 40代 女性
      どうもありがとうございます。
      每日仕事の休憩時間に正座して目をつむって天井を見上げてるんですが、休憩後同僚たちから容赦なく冷たい言葉をかけられたらもとに戻ってしまいます。
      (;_;)。
    • refresh約7ヶ月前
      メンバー
      らいむ 50代 女性
      お疲れ様です
      そうなんですね…
      同僚達に優しい人がいないんですね…
      毎日辛いということなので毎日同じようなことがあるんでしょうね…
      退社間際の仕事の依頼は困りますよね
      派遣をされているようですので、派遣会社に相談してみてはと思いました
      せめて仕事依頼の時間は決めて欲しいですね…
    • refresh約7ヶ月前
      yoko 40代 女性
      ありがとうございます。

      同僚に優しい人いません。

      いつも優しかった昔の会社の同僚のことを思い出を振り返りながら世の中の会社はこんなに口悪い人ばっかりじゃないんだからと自分に言い聞かせて仕事してます。

      派遣会社に相談したら他に仕事はないから続けろと言われます。


keyboard_arrow_up