受付終了
20代後半 女性

男とうまくいかない(復縁)

閲覧数506 コメント数5 personまりな edit2023.10.09

今悩んでいること
私は現在元カレがいます。
8月15日(記念日)に会えず、自分で友達になりたいと感情的に言ってしまいました。
しかし、後悔ばかり残っています。
ただ元カレの行動で理解できないことがあり、どういうことなのか意見を聞きたい+私は出会い、彼から告白してきたこともありこれからも大事にしていきたいと思っているのですが、良い関係にするには何が必要なのか意見が聞きたいです。

元カレの行動
1. 自分の誕生日に誕生日クーポンをもらった
2.10月7日に久しぶりに会った時に帰り際にぎゅとされたのだが、もう終わってしまったと思ったと言われました…

■これまでの出来事
彼氏は会社員で私は就活生です。
私と彼は去年出会い、8月に付き合い始めました。
今年の6月頃からお互い忙しくなり、会う時間が減っていきました。最初は理解していたのですが、だんだん会えないストレスに耐えきれず、8月に友達になりたいと自分で言ってしまいました。
もう諦めようと思ってましたが、9月の自分の誕生日の時におめでとうのメッセージをもらいまた忘れられなくなりました。
たまに自分で連絡はしていますが、既読はつきますがなにも言いません…
10月7日に久しぶりに少しだけ彼のバスケクラブに行き、彼に会いました。彼はもう終わったかと思っていたといい、誕生日はなぜくれたのかと聞くと誕生日だったからとしか答えませんでした。もう諦めた方がいいのは分かっています。
しかし、後悔ばかり残っており、早く忘れたいという気持ちもありながらまだ忘れられない気持ちもあります。

■その他、伝えたいこと
よろしくお願いいたします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    ウッチー 30代 男性
    自分が恋愛経験が無さすぎるのかも知れないですが、いくら元カノの誕生日だからと言って、クーポンを渡したり、ギュッてするかな~と思ったのです。

そうですね😊
  • refresh約8ヶ月前
    メンバー
    ウッチー 30代 男性
    まりなさん
    はじめまして、ウッチーです。

複雑ですよね
    投稿から12日ほど経過してますが、何か変化はありましたか?
keyboard_arrow_up