受付終了
一緒に対処を考えてほしい

遠距離恋愛の彼女が冷たいときの対応や気持ち

閲覧数295 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.10.14

彼女と付き合い始めてすぐ遠距離恋愛になり、現在7ヶ月目です。(大阪と東京)
ほぼ毎日電話したり、2週間に1度は会いにいくようにしています。

一昨日くらいに、彼女から好きがなにかわからなくなったと言われ、彼女が冷めているようです。
彼女は将来のことを考えたくない、将来の重圧がすごいと言っていました。
別れようとか考えていないとは言われていますが、対応が前に比べて冷たいです。
現在も毎日電話をかけていてくれますが、このままいくと別れを切り出されそうで不安です。

ぼくはどのようにすればいいでしょうか?
また、彼女がどのような気持ちなのか共感できる人がいたら教えてほしいです。
倦怠期であればいいのですが、、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして、ブーといいますm(._.)m
    あくまで読んだ上での自分の率直な感想ですが、彼女の方がかいさんの事を重くなっちゃっている気が……😓

毎日電話をかけているという事ですが、実際毎日の電話ってラブラブ熱が付き合いたてのMAX時ならそりゃあもう四六時中一緒に居てイチャイチャしてたいくらいだから、電話もそりゃあ楽しい。

でも、7ヶ月となると付き合いたての恋愛熱はどうしても冷めちゃうし、盛り上がりもある程度は落ち着いてきちゃうから、彼女からすると我慢して合わせているってパターンも考えられるかも^^;

まあ、あくまで自分の想像ですから、もちろん実際はわかりません。
    でも経験上、恋愛ってただひたすら押してもダメな感じで、相手のペースやその時々の感情、それに対して察してほしいって思う女性が多いから、もしかしたらだいぶ前からかいさんの熱量やペースに合わせていたのかも😔

うーん、これは難しい問題だ。
    踏み込んだら別れ話を切り出しそうだし、かといって今のままでもそれはそれで難しい😓

女性サイドからの意見を聞いてみた方がいいかもです。
keyboard_arrow_up