受付終了
40代 男性

離婚したくないです。

visibility869 chat1 person離婚したくない edit2023.10.21

妻とは2015年7月に結婚して現在7歳になる娘がいます。
わたしは2018年から2021年まで他の女性と関係を持ってしまいました。
妻にバレたのは浮気相手が別れたあとにLINEブロック、
電話番号を変え、住所を変えていましたが、
探偵を使い住所を特定し相手のうちに押しかけたことが警察沙汰になり妻にバレました。
関係を戻したいというのではなく、会話をしたいと思ったからの行動でした。
浮気をしてしまったのは、
一年以上に続くセックスレスからです。
私から誘っても手を払いのけられたり、
疲れてるからと言われされなくなりました。
またキチガイなどと言われ言葉の暴力もありました。何度も試みようとしましたが、
夫婦での会話もなくなっており
夫婦関係が破綻していました。ストレスで
自殺を考えたり、血尿をだすこともありました。子供がかわいく帰りたいと思いましたが、妻に会うことがストレスでした。
そんな時にはじめたペアーズで知り合った女性と意気投合し男女の関係になってました。浮気は正当化することではありませんが、浮気される側にも理由がありました。
わたしは男として、旦那としてみられてませんでした。浮気相手とは関係をもうもちません。会いにもいきません。夫婦の問題なので
子供に影響させたくはありません。離婚はしたくはありません。
妻が離婚、慰謝料、養育費を請求しようとしていますが離婚はしたくはありません。離婚するのならば、自殺を考えてます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up