受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

ほんとに今日やらかした

visibility654 chat2 person美月 edit2023.10.27

今日やらかした事があって。。今日休みかとおも、休んでたら職場から電話来て今日仕事だけど。って言われて。すいません今から行きますって言ったら明日出てきてくれる?って言われて明日仕事場に行くのが怖くて。。責められるんじゃないかとか。。色々考えちゃって。クビとか言われたらどうしようかなとかとか沢山考えちゃって
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    やっちゃったものは仕方が無いです。
    人間、誰しもうっかりはありますからそれを理解してくれている上司の方でしたら多少の小言だけで終わりです。

    実際問題としても、人を雇うのにもかなりのお金が掛かりますから簡単にクビだということも少ないかと思います。

    まあ今日明日は少し気分的にしんどいかと思いますが、疲れていたからミスをしたのだと考えて自分を甘やかしてあげてみては如何でしょうか。きっと実際に疲れていたのかと思います。
keyboard_arrow_up