受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

連絡先の聞き方についてアドバイスをいただきたいです

閲覧数299 コメント数2 person焼き芋 edit2023.10.28

職場に気になる人がいます(同い年・先輩・別の勤務地)。最初は、同い年で嬉しくて、会社に知り合いもあまりいないのでLINEの交換を私からお願いしました。その後、ご飯を食べにいったり、LINEをしてくうちに良い人だなと思うようになりました。今は、連絡をしなくなって1週間になります。もう脈ないなと思って非表示リストに入れてたら、間違えて削除してしまい、、汗
相手から連絡がこない限り、私から仕事の事も聞けない状態です。
また、私のLINEもアカウントも新しくすることになりまして、、
今は、脈なしだと思って諦めてて、仕事の同僚として連絡先が知りたいと思ってるんですけど、相手の職場に行って聞きに行こうか、11月の研修でもし会う機会があれば聞こうかなどアイデアないかずっと考えてます、、もし聞きに行ったら変に噂になるのも嫌だな、とか思ったり、、
ずっと解決しないことを悩んでます汗
長文すみませんでした
聞いていただきありがとうございました
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    はる 50代 男性
    焼き芋さんはじめまして。
    連絡先を誤って消してしまい、連絡を取りたいけど、目立つ動きをして怪しまれるのも避けたたい。そんな気持ちがよく伝わってきました。
     自然な機会を待つのが無難かと思いますが、必ずしも再会できる保証がないので不安ですよね。
     会社のシステムがよくわかないのですが、彼の社内メールアドレスみたいなものを自然に関係部署の知り合いとかから仕入れるのは難しいのでしょうか??
    • refresh約6ヶ月前
      焼き芋 20代後半 女性
      同じ職場の人で共通の知り合いの方がいたのでその方から聞くことができました!
      お話を聞いていただきありがとうございました!
keyboard_arrow_up