受付終了
20代前半 女性

楽しいと言える人生を生きたい

閲覧数342 コメント数2 personぽちた edit2023.10.31

最近心の中がぐちゃぐちゃになっているような気分です。やらなくてはいけないと思っているのに怖くて行動に移せません。怖くてなかなかできなかったバイトの応募をやっとしたのですが、面接がとても憂鬱な気分です。悪い方ばかり考えてしまい、不安しかありません。他の人は普通にバイトをしてるのに私は…と自分が嫌になることもあります。
X(Twitter)でゲーム繋がりで仲良くなった方がとても前向きな人で羨ましくて眩しいです。
私ももっと前向きに生きて友人とも遊び、恋愛もしたいし楽しいと言える人生にしたい…
過去を悔やんでばかりで暗い性格をどうにかしたい…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    退会したユーザー
    ぽちたさんは色々と不安を感じられているのかと思いますが、ぽちたさんが思っている普通の人も同じように不安を感じたりしながら生きています。
    全く不安も感じずに生きている人は素晴らしく幸運、もしくは人生の達人のようなもの。色々なしがらみやら悲しみやらを感じた人は簡単には前向きにはなれません。

そんな闇のような状況であっても、少しでも前に進もうと出来る人は心に宿った灯が蛍の光のように美しく舞うのだと思います。
    ぽちたさんもその中のお一人。
    過去のぽちたさんのように、バイトの応募が怖くて震えている方の灯として内から輝いているように感じます。
    その輝きにぽちたさんご自身も目を向けてあげれば、きっとお気持ちも楽になってくるのではないでしょうか。
    • refresh約6ヶ月前
      ぽちた 20代前半 女性
      ケレケレさん返信ありがとうございます。
      明日が面接でとても怖くて今から緊張しています。ですが、自分なりに頑張ってみようと思います。
      私にとって大きな一歩を踏み出せた自分を受かっても落ちても褒めてあげようと思います。
keyboard_arrow_up