受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

中学校で相手が脈アリかどうかわからないです。

閲覧数505 コメント数6 personこうちゃん edit2023.10.31

一緒に写真撮ろとかラインが1ヶ月半続いてるとか色々脈ありな行動をしてくる女の子がいて僕はその子が好きなんだ。ラインではお互いに下の名前で呼び合ってるけど対面では相手は僕のことを苗字で呼んでくるねんよなあ。その子とクラスが違うくて、僕はその子の席のところに行くねんけど相手からはきてくれへんねんよなあ。でも廊下であったらおはようとか目があったりするねん。これって女の子視点的には好きだけど、勇気がなくて下の名前で呼んだり僕の席に来れないってことかな??
ほかにも、この前文化祭があって、相手から写真撮ろっていってきてん。それで相手が髪型めっちゃ迷うわーって送ってきてん。その意図って多分僕に髪型を決めて欲しいってことやん?それで僕がお団子ヘアが好きだよって言ったら本にそうしてきてくれてん。これって脈アリかな?
あと、文化祭の時にクラスごとにダンスするねんけど、その時に好きなこのクラスのダンスの中に銃を打つ時があって、それを僕に向かって打とうってしめしめって思ってたっていってきてんよ。
これってさ、好きな子にじゃないとこんなことせえへんかな?
(結局緊張して無理やったらしいけど笑笑)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    こうちゃん 10代前半 男性
    他の人も少しでもいいからメッセージ送ってくれたら嬉しいです!!このやりとり見てもらったらわかる通り、送ってくれた人には返信必ずするので。
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    お互いに好きなんだね〜良かったね。
      こうちゃん 10代前半 男性
      ありがとう!!
      これさ、女の子視点的に脈アリかな??
keyboard_arrow_up