受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

彼女の心情がわからないです。

閲覧数342 コメント数4 personライト edit2023.11.03

彼女が仕事仕事で毎日疲れ果てた時に、キャバ嬢なのでアフターの事で喧嘩をしてしまい
その時は冷められたのですが、それから1ヶ月たち今は、キスまでできる状態になってます。 彼女の中では好きでもないし嫌いでもないし
だけど今は仕事の事で僕の事まで考えることができていない状況で彼女自身も今どう言う感情なのかわからないと数日前にも言ってました。
疲労もやばく、寝て起きて仕事に行く。これが本当に毎日続いており性欲も湧かず、エッチができないと言ってます。芯のある強い女性でキャバ嬢も天職と語っており、客と関係を持つなどは有りません。

僕はどうすればよいですか?
アドバイス下さい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ライトさんはどうしたいですか?
    彼女のことどう思ってるのでしょうか。別れたいですか?別れたくないですか?
      ライト 20代前半 男性
      好きって言う感情はあります。僕からキスするとニコッてして受け止めてくれます。
      本当に悩んでます。
      ライト 20代前半 男性
      別れたくはありません。
      メンバー
      みたらし団子 30代 女性
      では彼女の思いがどうであれ私はあなたのことが好きと伝え続けるのが良いと思います。
      彼女が忙しいのであれば忙しいことを責めずに労らう。
      同棲してるのかしてないのか分かりませんがご飯作ったり家事をして彼女の負担を軽減するとかですかね。

彼女の忙しさはこちらからコントロールできる事ではないので優しく見守ることになると思います。
keyboard_arrow_up