受付終了
20代前半 女性

友達って何考えているのでしょうか。

閲覧数349 コメント数1 personみん edit2023.11.04

口が悪く不快にさせるかもしれませんので、お気を付けください。


先日誕生日だったのですが、2週間ほど前に私の誕生日祝いの旅行に行った友達Aからお祝いLINEが届きません。
また、2週間ほど前に誕生日おめでとうとLINEを送った友達Bからもお祝いLINE届きません。
忘れられてる??2人とも誕生日という行事に触れて間もないのに????


友達Aはその旅行の途中から私の移動のスピードが気に食わなかったのか単独行動するようになり、私とはほぼ会話をしないまま別れたのでなんとなく空気が悪くなったとは思っているのですが、それが理由??え、それまじ???
毎年謎に来てた友達Aの母親からのお祝いメッセージもなかったので、きっと旅行中○○(私)うざかったって報告したんでしょうね、それで誕生日祝わないってなったんでしょうね。はあ~~~~~~~~~~


友達Bは、住んでいるところが離れているため1年に1回遊ぶくらいの関係で、昨年も誘ったのですが就職活動がね~と濁され今年になりいまだ会いたいね詐欺を続けられています。でもインスタでは他の友達と遊んでいるストーリーがあがります。私のことどうでもいいなら関係切ってくれませんか????


友達A、友達辞めていいから誕生日プレゼント代返せ~~~~~~!!!!!!!!(ケチ)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    クオ 40代 男性
    私もさんざん人間関係には悩まされてきたので、今友達がいない状況がありがたくさえ感じています。

    どうしても我慢できないのなら疎遠になるのも一つの手かと思います。
keyboard_arrow_up