受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

LINEブロック後悔

閲覧数663 コメント数1 personもかぴ edit2023.11.05

一年片思いしていましたが、振り向いてむらえず見込みがないと思ったので先日LINEをブロックして消去しました。
でも、今更になって凄く後悔しています。
また連絡をとりたい、ブロックしなければよかった。と思ってしまいます。
自分でしたことなのに本当に馬鹿です。
共通の知人に消してしまったからLINE教えてほしいと頼んだら、私のためにならないと言って教えてくれませんでした。
LINEをブロックする前に「もう連絡するのやめるね。今までありがとう」と送ったら「わかりました!こちらこそありがとう。色々すみませんでした。これからも応援しています!」と返信がありその後ブロックしました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    無気力 30代 男性
    一年間もアプローチして、反応がないなら諦めてしまいますよね。
    そして、未練を残さないようにLINEから連絡先を削除し後悔している、あなたの気持ちよくわかりますよ。
keyboard_arrow_up