受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

遠距離恋愛、続けるべきか?

閲覧数245 コメント数0 personコウ edit2023.11.05

遠距離の彼氏との関係についてです。
会うのは数ヶ月に一度程度。会ったら楽しいし好きだなあってなるけど、会ってない期間は彼の存在が煩わしくなってしまいます。
一度、このままでは相手に失礼だから別れようと、私から別れ話を持ち出したことがあります。しかし、その直後に寂しくなり、すぐ復縁しました。

結局私はどうしたいのか、どうすればいいのかが分からなくなり悩んでいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up