受付終了
一緒に対処を考えてほしい
60代以上 女性

好きな人がいるのですが。

閲覧数248 コメント数0 personhana edit2023.11.07

好きになった人がいます。お互いに死別したどうしで
出会いました。初めての頃は私の方が臆病でなじめなくていましたが 今は私の方がその方に癒されてると思ってます。お会いしてる時は優しく癒されてますが
会うまでの時間 私の事気になったりしないのかなぁ?と思ってしまいます。こちらからLINEすると3回に2回位の返事は来ます、電話はお願いしないとかかってはきません。他の方とお付き合いしてるとは思えないです。
目の前にいる私の事は見えているのでしょうが 奥さんの事がずっと忘れられずにいるのかと思います。
「夕方になると寂しい」とよく言います。私も同じです。やっぱり夕方〜夜になって くだらない話なんて
しあえたらそれでも気持ち落ち着くのに…と毎日せつないです。彼は私の事 そんなに思って無い事なんでしょうかね?今好きになってしまって 会いたい気持ちを伝える事もできないです、せつなくて 辛いです。
私は
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up