受付終了

いづらいし,疲れるし、異様だったし、悔しい。

閲覧数167 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.11.08

姉に喪主やれ、とか言われて親戚たちと揉めた日の夜も,お葬式の日夜も帰ってきたら,父親は言った。ぶどう、結果が悪くてま,努力しよな,とか,姉が病気とか喋ってきた。あまり、努力、努力言わないでほしかった。怒鳴られた日に泣いて3日間ずっと布団にいたこともあったし,寝れない時に、起きたら父親が寝てるのに、わたしに怒鳴ろうとしてきてるように感じたこともある。何より、嫌なのは,母親とか、母親のおばあちゃんから,父親の家族の話を聞いて,そして,言った後に、2人とも,このこと言わんときやと2人とも言っていた。そして,月曜日、の嫌がらせ。いづらいし,わたしじゃなくて,父親に向けてお姉様は,やった、っぽいけど、迷惑だし,気分悪いし,小学、とか中学とかで似たよなことされたので,正直、ムカついたし,迷惑だった。そして、父親には努力しよな努力しよな、と言われた。周りの親戚の方々は,おかしいとか?思わないのか?父親の姉は看護師で,頭がいい大学を卒業している。英語も話せる。そして,あんな嫌がらせをしてる自分の母を見てもなんとも思わないし,挨拶もなかった。母は,よく、わたしと、妹と,父親の愚痴を聞いてると,言ってきたことがあったし,それで泣かれたこともあった。何回も。流れたのは、今日昨日ではないけど,泣いてる声を聞いたりしてて、しんどかった。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up