受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

薬を処方されたの一気に飲みました

閲覧数345 コメント数4 person匿名ちゃん edit2023.11.12

昨日親と喧嘩してさっきイライラしちゃって親と喧嘩しちゃってロラゼパム7日分(一日2回粒)デビエゴ錠2.5mg(一日1粒)のまもれなくて、デビエゴ錠6粒と、ロラゼパム0.5錠( 12粒 デビエゴ錠6粒、ロラゼパム12粒合わせて18粒飲んじゃってジュースで流し込んで飲んじゃってお医者さんに怒られますか?月曜日電話して全部飲んじゃいましたと、あとデビエゴ悪夢見ちゃって吐き気なるんですといえばいいですか?18粒飲んだらオーバードーズですか?はじめてしました。ムカついてコントロールできませんでした。馬鹿な私に回答ください。今は何もジュースで流し込んだけどふらふらとかないですよ!!
補足
補足失礼します。ジュースでのんだから大丈夫ですかね?大丈夫じゃなても衝動的なもんでむりでした。余ったやつ18粒だったのでのみました!眠気来るといいですが。馬鹿でごめんなさい。一晩開けて頭のいたさとしゃっくりが止まりませ湯。次病院空いてるのが月曜日ですが
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

私も、似たもの処方されて飲んでいます

デエビゴなどは効き目はあるけど副作用などがあまりないのでふらつきなどもないのかと思います、
    先生に言ってもいいと思いますがそれをして何をしてほしいの?と先生はなってしまうとおもいますよ💦

処方されている容量以上飲んだらODですよ
    おきくさん 30代 女性
    とりあえず「休日 医療相談」で検索して相談機関に相談してみてください。早めに救急外来を受診するか、救急車を呼んだ方がいいケースもあると思うので、早めに電話してください。親御さんにも状況を伝えてください。
      匿名ちゃん 20代前半 女性
      ありがとうございます
      匿名ちゃん 20代前半 女性
      ありがとうございます
keyboard_arrow_up