受付終了

妊娠超初期症状かもしれない
visibility1108 edit2023.11.12
すると、その8日目の性行為2日後、久々に嘔吐と頭痛に見舞われ、4日後にも胃の違和感と下腹部の痛みを感じました。
これは妊娠超初期の症状と一致しているのですが、ピルはしっかり飲んでいるし、症状の出る時期や、排卵時期を考えると時期的に早すぎるような気もします。
まだ、子供が産める経済状況でもなく、不安です。生理が来なければ無論、産婦人科に行きますが、現状、不安で相談させていただきました。
みなさまならどう捉えますでしょうか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら