受付終了

希死念慮と自傷をやめたい

閲覧数349 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.11.13

中学でいじめにあって気にしてないつもりだったけど数年経った今でも引きずって思い出す度に泣いて死にたくなって自傷してやめれないよつらいねぇ人生は。今日も死にたくて死にたくて自分にとにかく死んで欲しくて。寝たら結構治るよって思うじゃん?寝ても起きても死にたくて。でも今日はちょっと褒めて欲しくて、いつもODしてたのを我慢して自傷も少しにしていつもは腕いっぱいに切るんだけど少し我慢して、首にマフラーまいて閉めようとしてみたりロープの結び方調べたりするんだけど今日は行動に移さなかったんだ、これもひとつの進歩かなぁ。、いや当たり前なんだよこれが。
私が生きているのは自傷してる人はメンヘラの世界、バレたら終わりそこで関係も終わり。聞く度にやめたくなるよねでもやめれないんだよね。やめれない私はどうしたらいい、死にたい気持ちを抑えるのはどうしたらいい、自分に死んで欲しい気持ちはどうしたらいいんだろうね。来世でなりたいものは決まってるのでそろそろ終わらせるべきなのかもしれませんね!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    おきくさん 30代 女性
    偉い偉い、頑張ってる、ほんと。いじめてきた人たちはみんなクズだから。るうさんの方がずっとずっと尊いんだよ、それは絶対忘れないでね。何かが気に食わない時、他人で発散するクズと、自分がくらっちゃうちゃんとした子がいるんだよ。あなたは後者なんだ。偉いよ、ほんと。生きて、頑張って、クズをそのうち成敗して、そうやって生きていってほしい。心から応援してる。
  • refresh約5ヶ月前
    50代 女性
    行動にうつさなかったんだね。エラい(*ᴗˬᴗ)
    死にたい人は私もおなじ。私はね今日超える自信ないわ。色々あって投げ出したいし、しんどいんだわ。自傷したよ、未遂幾度か、わかんない。でもまだいる。休んでって気休めになるけど、好きな事してって更に気休めだけど。
    あなたの文字読んで共感した人、1人はいるから
keyboard_arrow_up