解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

細かいことが気になることへの悩み

閲覧数236 コメント数2 personぽん edit2023.11.13

先日、保険契約確認の紙を見て、変更があれば提出してくださいという内容でよく見たら、住所の読み方が違っており、濁点がつくつかないの小さい違いでした。

契約した当初読み方が分からずそのままにしていましたが、読み方が違ったことに後から気づくもそのままにしており、今更なのですが今回、一文字を変更をしました。

しかし、一文字の変更のために紙に書いて提出するのがよかったのか?電話でできたんじゃないかと、わざわざ今やる必要あるのかと細かく考えすぎなのかなと心配になりました。

普通であればどうなのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

小さな違いでもしっかり教えてくださって丁寧な方だなと私なら思いますし
    契約とか重要なことでしたらなおさらよかったのではなかったのかな?と私はおもいますよ(o^―^o)
    • refresh約5ヶ月前
      ぽん 20代前半 男性
      ありがとうございました。
keyboard_arrow_up