受付終了
50代 女性

これからの人生どうやって・・・

閲覧数441 コメント数1 personひーちゃん edit2023.11.16

夫の浮気が発覚して 色んな事があり
何もかも嫌になって逃げたくて 睡眠薬を大量に飲んで 死のうとしましたが 目が覚めたら病院で・・・

夫は 計算の上 死なない程度に服用したんだろ!嫌がらせだろ  と。

その言葉で 吹っ切れて 離婚に同意しました。
でも 私は何だったのだろう
これから 何を信じて 何を頼りに どう生きていけばいいか  
それでも 又 朝になれば目が覚めて 一日が始まり 自身も希望も夢も 全てなくなりました。

まだ 人生 続けなきゃやらないんでしょうか?
どなたか 教えていただけませんか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    ひーちゃんさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    大変、落ち込んでおられることと思います。
    しかしながら、人生山あり谷ありです。
    日にち薬と言いますか、いつかは夢や希望、信じられる人との出会いが必ずあります。
    生きていればこそです。
    止まない雨はありませんし、明けない夜もありません。
    私は60代ですがまだまだこれからと思って生きております。
    今はお辛いと思いますが、何とか生きていきましょう。
keyboard_arrow_up