受付終了
20代前半 男性

ドイツ人の彼女と日本人の彼女との間での悩み

閲覧数261 コメント数1 personなる edit2023.11.20

彼女と別れました。とても可愛くて、お互いに大好きで、性格が合っていた彼女でした。ただ、ドイツに留学に来て離れ離れになり、僕は寂しさから浮気をしてしまい、それがバレて別れることになりました。今は浮気から始まったドイツ人の女の子と付き合っています。とても可愛い、これまた性格の良い子です。ですが、何かにつけて、寝ても覚めても日本の元彼女のことを考えてしまいます。話したい、会いたい、元の関係に戻りたい…と。ですが、それは今となってはもう不可能でしょう。仮にそれができたとしても、ドイツ人の彼女がそれを許すはずがありません。ドイツ人の彼女のことは大好きです。しかし、別れてしまった日本人の彼女のことは、同じか、もしかしたらまだ、それ以上に好きなのです。毎日悩んでいます
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    30代 女性
    こんにちは。あくまで私の考えですが、コメントさせていただきます。
    (日本人の)彼女のことを思うなら、彼女を自由にしてあげたほうがいいと思います。別れるときにどういう会話があったのかわからないのですが、彼女が「別れる」という選択をしたのなら、それを尊重してあげるのも愛だと思います。話したい、会いたい、と思ってしまうのは仕方ないかと思います。でも、期待を持たないほうがなるさんの心のためにもいいと思います。時間が経てば、気持ちの整理もつくかも知れません。気持ちの整理にお手伝いできることがあればご相談くださいね。そして、くれぐれも(ドイツ人の)彼女さんを大切にしてあげてくださいね。
keyboard_arrow_up