受付終了
20代前半 女性

至急。彼氏のスマホを見てしまいました

閲覧数352 コメント数1 personはむ edit2023.11.21

彼氏のスマホを見てしまいました。パスワードも私の誕生日にしていたし、交友関係もなく優しく私だけと常に言ってくれるような彼氏だったので安心していました。

見てしまった私が完全に悪いのですが、yayやツイッターやインスタでイケない写真を投稿している女性や彼氏募集などと言っているアカウントにdmを沢山送っていてひたすらに気持ち悪いです。
また画像フォルダに元カノの写真もありました。
女性が1人でしている動画もありましたが、これは誰かに送らせたものかどこかで保存したものか分かりせん。

私は彼と出会ってから男性との関わりは一切ありません。SNSもやめました。元彼の写真なんてもう持ってません。
それなのに彼が内緒でやっていたことが1番気持ち悪いです。言ってくれればいいのに。

スマホを見てから彼に優しくできません。伝えることも出来ずストレスです。
今の彼と付き合ってから彼の人間性が好きで、すごく信じてきました。だからこそ悲しいです

浮気とは言えないしスマホを見た私が悪いので無かったことにするべきですか?

長文&まとまっていない文ですみません。
どうか回答お願いします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up