解決済み
10代前半 女性
一緒に解決策を考えてほしい

好きだけどそういうことはしたくない

閲覧数210 コメント数4 personかふぇもか。 edit2023.11.21

カテゴリが合ってるかわからないけど…^^;

自分には有難いことに彼氏というものがいるのですが、どうしてもHに拒絶感?があって、考えるだけでも吐き気がします。
そういう漫画や動画を見ても気持ち悪いとは思わないのに、自分がやるとなると本当に気持ち悪いと思ってしまいます。
スキンシップは出来ますし、むしろ定期的にやってもらいたいと思っています…w
最初は、彼氏ができたらそういうことに拒絶感がなくなるのでは?と考えていましたが、やっぱりダメでした…

自分って何かの病気なんですか?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh1週間前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    こんにちは。ふのまいと申します。

    誰と付き合って何をしたいか、どこまでしたいかは人によって違うので人と比べなくても大丈夫です。

    世の中、性に興味がない(アクセクシャル)の方もおられるみたいですが、かふぇもかさんの年齢を考えるもまだまだわからないと思います。

    「自分の個性かもしれないし、もしかしたら違うかもしれないな〜」くらいのゆるい認識でいるのが良いのではと思いました。

    • refresh1週間前
      かふぇもか。 10代前半 女性
      なるほど、アセクシャルという人もいるのですね!
      周りの子がすごく進んでいて、それに圧倒されてちょっと焦ってしまいました^^;
      人は人、自分は自分ですね(●´ω`●)
      アドバイスありがとうございました(^^♪
keyboard_arrow_up