受付終了
20代後半 女性

推し活での失敗、後悔。

閲覧数395 コメント数1 personみじゅ edit2023.11.23



現在、韓国のアイドルを約4年推してます。
この4年間、コロナでイベントが中止になったり
渡韓する勇気が出ずにいけなかったり
推しが約1年半の兵役に行ったり…で
1度も会うことが出来ずにいました。

でも、除隊後に日本で会えることになり
しかもお見送り会まで…。

どうしても会いたくて会いに行ってきました。
昼公演と夜公演の計2回のお見送り会で
推しと至近距離で会えて嬉しかったのですが
推しを目の前にして頭が真っ白になってしまい
直視できずに目を合わせることもできず
言いたかったこと、したかったことも
たくさんあったのに
なにも出来ず素通りした感じになってしまいました。

もちろん会えただけでも幸せに思うべきなんですが
周りの人は言いたいこと伝えて反応を貰ってたり
一緒に簡単なポーズをして思い出を作っていたりして…
お見送り会なんて滅多にないし
こんなチャンス今後ないかもしれないのに
その大事なチャンスを
みんな有意義に使っている中で
私は無駄にしてしまって後悔しかないです。


4年間分の想いと苦労して会いに行ったことで
会えた時の感動がすごいと
一生思い出に残る日になるだろうと思ってたのに
強い後悔を感じてしまった為
近くで会えた推しの姿をあまり覚えてないし
嬉しさも半減してしまった気がして
素直に良かったな、嬉しいなと思えなくて
推しにも申し訳ないです。


このモヤモヤ、どうやって解消すれば
いいでしょうか。

しょーもないこと投稿して申し訳ありません。



ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up