受付終了
10代前半 その他

恋人と遊んだあと帰ると急に愛が強くなります。

閲覧数192 コメント数0 person聖晴 edit2023.11.25

恋人がいるのですが、いつも自分は周りの目を気にして逆に避けてしまうほどなんですが、
遊んだ人したあと急に好きな気持ちを伝えて1体1の時間が欲しくなります。
恋人側から告白されていて、恥ずかしいのか自分は誰にも恋人が好きだと言う気持ちを伝えていません(本人にも)
帰ったあと急にもっと仲良くしたいと思うようになってしまい、心が不安定です。
会いたい、好き、その日はずっと思っています。
クラスが違うので簡単に話しかけられないです。
これだけでは足りないかもしれませんがどうしたらいいですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up