受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

元カノのことを思い続けるか縁を切るかの葛藤

閲覧数227 コメント数0 personモンクロ edit2023.11.27

元カノは7歳違いの年下でお互い徒歩5分くらいのところに住んでいる距離です。別れてからは元カノは3人ほどと別の人と交際し、別の人と交際している時もよく車で彼氏のところまで送ってだとか都合よく使われてはいましたが、自分自身は会えることが嬉しくて送ってました。最後の人と子供ができ結婚、離婚したが、離婚した人と現在も付き合っていると言う状況です。元カノは金遣いが荒く今までに500万ほど貸し、最近も25万ほどボーナスが入れば返すと言い信じて貸しました。10月上旬頃から現彼氏と別れたと本人から聞いたので僕と会う機会が多くなり、抑えていた好きの感情が大きくなったと言う状況です。数回体の関係もありました。けど実際は別れておらず遠距離になっただけでした。結局都合のいい様に使われているとはわかっているのですが好きと言う気持ちも抑えきれず悩んでいます。お金も貸してはいますが借金をしてまで貸したことはなくなんとか生活もできているので復縁できる投資か勉強代と思うとしてます。復縁できたとしても長続きはしないと自分でもわかってるのですが少しでも一緒に居たいと思ってしまいます。説明下手ですいません。皆さんの率直な意見お願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up