受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

恋愛と収入について、2。

閲覧数209 コメント数0 personシリンダー edit2023.11.28

30代で恋愛経験がないなら高収入やイケメンでないと無理がありますか?

みんながみんな高収入でないとは聞きますが高収入でない分恋愛経験が豊富だったり、実家に太いパイプ(親が裕福)であったり、低収入でも学生時代や若いときに知り合ってた女性と結婚したりと、モテモテでなくても結婚までは進めてるのがほとんどでした。

こちらとしては学生時代も女子とは接したことはないので仲の良かった女子は0です。

高収入やイケメンでないと彼女や結婚は無理と散々聞いていたので誰もが結婚や彼女できるものではないと思って(勘違い)いたので女性と知り合うことを全くせずに20代を過ごしていました。

30過ぎてから友人知人は全て結婚していたので不自然に感じたのですが男でも若ければ収入どうこうは女性は気にしないと初めて知りました。

30を過ぎたら低収入や一般な男は相手にされないし足切りされてるからよほどイケメンか高収入、もしくは低収入でも親が裕福とかいうパイプがないと難しいと知りました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up