受付終了
30代 男性

積み重ねに疲れちゃいました

閲覧数395 コメント数3 personじゃぱ edit2023.11.28

31男です。先日彼女A(30)と泊まりでデートしてきました。お酒が好きなので新幹線に乗る前お互いに缶酎ハイ、ハイボールで乾杯し、呑み干してから乗車。乗車するやいなや、「酒臭いね」と言われ、いやいやあなたもでしょ?というと、「私はコーヒー飲んでるから臭いしないから」と一言。いつもどおりなので、そだねごめんねと言い別の話題へ。丁度賃貸の更新も近い為同棲も考え、今度引っ越しするんだけどAは今のところ引っ越しとか考えてるの?と聞くと「だるい、めんどくさい」と言われ、そか…と発展せず。その後目的地に向かって歩いている際に、「そのパンツしか持ってないの?ヤリラフィーみたいで変」と、白スニーカー、黒スキニー、グレーパーカー、カーキMA-1とスタンダードなファッションを選んだつもりが、良いと思ったんだけどね…ごめんねと言い目的地へ。居酒屋に着いて、注文後彼女がふと外をみて「イケメンいないかな」と、彼氏の前だぞと思いながらも、外国人多いからいるかもねって。その後は何気ない会話しながら居酒屋巡り、宿につき彼女の機嫌を伺いながら、返す言葉も考えながら会話をし、寝る時間。歯みがきをして横になったら…口臭いと。彼女の歯みがき粉借り、歯みがきと舌磨きをもう一度し、ベッドへ戻ると彼女は寝てた笑口臭も気になったので彼女に背を向け寝てた。夜中彼女の手が僕にまわってきたので、彼女の方に向いて寝ようとしたら、「無理」の一言。これが2回もあり諦めて彼女に背を向け朝まで就寝。朝、朝食の話になったが、彼女はスマホゲームに夢中。一応決まり朝食を食べ、次の観光地へ。観光地巡り、昼食食べてる時、ホント喋らないよねって言われたが、僕は萎縮して話しが出来なくなってる。地元にもどり、居酒屋で飲んでいる途中、彼女から「一人飲みですか?」と一言。いや、そういうわけじゃないよと言うが、もう帰ろうと言われた。多分怒らせたと思う。彼女から誘われた旅行を純粋に楽しめてなかったのと、旅費に思った以上にかったのもあり疲れてしまいました。今ストレスで眉毛ピクピクしたり、変な咳出たりしてる。今まで言われてきた事の積み重ねや、スキンシップも嫌がりしない彼女が、僕のことを好きなのか何なんか分からなくなってます。彼女から好きと言われたことも無いですし、僕から好きと言うとキモいと言われます。ただ、僕から告白した時は、泣いて喜んでくれました。今連絡を2日とっていません。落ち着くまで連絡はしないと思いますが、気持ちが落ち着くにはどうすればいいでしょうか。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    せん 40代 女性
    じゃぱさん

考えるのも辛い状況なのですね。
    とにかくじゃぱさんが元気になるのが1番だと思うので、ゆっくり休んでくださいね!
    メンバー
    せん 40代 女性
    じゃぱさん

なかなかお辛い状況ですね。
    文を読んでいて、じゃぱさん、本当に優しい方だと思います。何を言っても、やっても怒らないじゃぱさんに彼女さんは、甘えているのではないでしょうか。私だったら間違いなくキレてます。
    お身体にも不調がでているようなので、一度時間をあけて、彼女と今後どうしたいのか、彼女軸ではなく、じゃぱさんがどうしたいか考えてみてもいいと私は思います。
      じゃぱ 30代 男性
      ありがとうございます!
      少しでも考えると疲れちゃうので、考えないようにしてます。連絡戻ってないですが、彼女がシラフの時に話ししてみたいと思います!
keyboard_arrow_up