受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

お父さんが怖い恐怖 今はお父さんが居るだけで怖い

閲覧数309 コメント数1 personゆう edit2023.11.30

私が小学生の頃提出しないといけないプリントを無くして新しいのに書いて貰ったけど1回目に書いて貰ったプリントが見つかったから先生に提出したのに出してないとか言われた怒られ蹴られ大泣きしました
近所の人が警察に通報してくれたけどお父さんが警察に嘘をついて私は警察に言おうと思ったけどお父さんがなにするかわからないから言えませんでした
今は高校1年生のです 支援学校に通ってます
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    日本語学習者 20代後半 その他
    毎日辛いよね。
    今はお父さんと二人きりで暮らしているの?
    親戚のところなど、他に行く場所はないのかな?
    児童相談所に相談に行ったことはある?
    一人で悩まないでね。
    これは明らかに「虐待」から来るトラウマだよ。
    勇気を出して、自分をちゃんと守らなきゃ。
keyboard_arrow_up