受付終了
30代 男性

好きになった人を信用できない

visibility680 chat1 personきゃつ edit2023.11.30

好きになった人を信用できません。
今まで何人かの方とお付き合いしてきましたが別れる時は決まって浮気され一方的に連絡先を全てブロックされて会話もできず関係が終わってしまいます。
付き合った時に口を揃えて浮気は絶対しないと言ってくれますが結果的に浮気されるのは自分に原因があるからでしょうか?
何度も裏切られる度に自分の中で女性はそういうものなのかなと考えるようになってしまい女性が怖くなってしまいました。
思い当たるところを考えてるのですが原因が全くわかりません。
自分に魅力がないからなのかとか価値観が違ったとか理由も分からず別れるので毎回モヤモヤします。
当然ですが暴力や暴言などは振るったりはしていません。
今は相手もいないのでまた作りたいという気持ちはあるのですが同じ繰り返しになって傷つけられるんじゃないかと不安で次の恋愛になかなか進めません。
相手を信じなければ付き合うのは無理というのは理解してます。
ですがもう何を言われても信用しようって気になれません。
どうしたらいいでしょうか...?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up