受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

ぐちったーを見るのが辞められない

閲覧数706 コメント数3 person退会したユーザー edit2023.12.02

タイトル以外の内容はありません。

ぐちったーというサイト、見ても不平不満を垂れている人間だらけでイライラするだけなのに辞められない。
このサイトの女性専用ぐちったーというタブの影響で男叩き+ツイフェミ思想になってしまった。
私は女だから電車に乗ったら痴漢されるんだ、と自然に自意識過剰になってしまった。

もう死にたいな。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

すかしかしぱん 50代 女性
    こんにちはー。はじめまして。50代女性です。

・・・実はちょっとソレワカル・・・とか、思って食いついてしまいました。

>ぐちったーというサイト

お絵描きサイトのグループにも似たたようなトコロがあって、なんだか覗きに行っちゃう時期がありました。
    せっかく存在を知ったのでぐちったー覗いてきました。

そこを創設した人はすごく善意で創設為さっていて、やはり需要があるんだなー、と拝読しました。
    ですがアヤさんが感じられてる通り「吐き出し口」となったサイトはなかなかのカオスとなっておりますな。

でもこういうのに興味惹かれる、(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマな気持ちで寄り付いちゃいました。

とりとめなくてゴメンナサイです。
    もしよければおしゃべりしましょう♪

退会したユーザー
    お疲れ様です。
    人の不幸は蜜の味ってドラマか何かがあった気がしますが、見たくなりますよね、そういうの。どのくらいの頻度で見てるんですか?
keyboard_arrow_up