受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

これって脈なしですか?

閲覧数310 コメント数0 personochan edit2023.12.02

昨日バイト先の気になってる人にラインでバイト終わりに軽くお茶に誘ったのですが
バイト終わりに「今日は遅いからまた今度...」と直接言われてしまいました(23時頃)
その後ラインを確認したらペコリというスタンプだけが送られてきており、そのあと自分もペコリというスタンプと「また今度ぜひ!」というラインを送ったのですが既読スルーです。
これって脈なしでいいですかね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up