受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

関わるのをやめた方がいいですか?

閲覧数336 コメント数2 personあやか edit2023.12.03

長文すいません。

私は同じ会社で私とは別の勤務地で働いている男性とインスタやラインなどのメッセージでやり取りをしています。男性は既婚者で奥さんと子供と別々に暮らしています。

男性が私に「インスタとかフェイスブックしてるの?アカウント教えてよ」と言いました。

男性とインスタとフェイスブックのアカウントを交換しました。今年の5月まで男性から頻繁にメッセージが来ていましたが、5月に私と男性が喧嘩してしまい6月から男性からメッセージが来なくなりました。しかし、先月私の誕生日で男性から再び「お誕生日おめでとう」とメッセージが届きました。最近また頻繁にメッセージでやり取りしています。でもやり取りする内容は決まっています。最近になって 毎日男性から頻繁にメッセージが来ます。

私が前に男性に私が使っている最寄り駅を教えたため男性が私に「今日電車でお前の最寄り駅通ったよ。お前に会えるかと思ったよ。残念だな。お前に会えなくて」と言ったりします。

男性が私に「今付き合っている男性いる?いたら教えてくれる」と言います。私が「いないよ」と答えても男性は「本当にいないの?実はいるんじゃないの?」と言ったりします。私の事を「浮気者。それは冗談だよ。信じるなよ」と言います。

男性はいつも私に「誰かとメッセージしている?同性もそうだけど特に他の男と本当にしていない?」と聞いてきます。私が「メッセージはしていないよ」と答えると男性は「メッセージしていたらマジで怒る、ぶちギレる。」と私にいいます。男性は私に「俺の女にしてやる」と頻繁に言います。

ある日私はインスタで別の若い男の人にフォローされました。私のインスタはフォローやフォロワーの数が凄く少なくて1人とか2人のため誰からフォローされたのか男性からバレてしまう可能性があります。もちろん知らない人で会ったこともありません。私はその若い男の人に興味があったためフォローし返しました。そして若い男の人からインスタでメッセージが来たためメッセージのやり取りを少ししました。そしたら男性から「インスタでお前若い男からフォローされたよな?メッセージしてるのかよ。いい加減にしろよ。いらねぇよ。お前なんか」とメッセージが届きました。私は男性と前に他の男の人とメッセージをやり取りしないと約束したため男性の前で「勘違いさせるようなことして本当にごめん、メッセージはしていない」と答えました。男性は「そいつからフォローされたら普通はフォローバックしないでブロックするけどね、今すぐブロックしろ」と私に言いました。私は男性の言う通りにしてその若い男の人をブロックしました。そして男性は「お前は悪いけど嘘ばかり。もう信用できない。」と言いました。

そして後日男性から「元気?」メッセージが来て私が男性に「元気だよ」と答えました。そしたら「もう変なことするなよ。変なことしたら次はマジでぶちギレるからな」と私に言いました。男性は私に頻繁に「インスタとかフェイスブックのアカウント何個持っている?」と聞いてきます。男性は今度は「フェイスブックのアカウント何個持っている?」と私に聞いてきました。私が「2つだよ。」と男性に言いました。私はフェイスブックで2つのうちの1つは男性をフォローしていました。男性が私に「俺が知っているのは1つだけど、悪いけどお前は嘘が多すぎて信用できない。」と私に言いました。

男性は私のことを「愛している、大好き。早く会いたい」とか頻繁に言います。私のことを「抱きしめたい、キスしたい」とか頻繁に言います。

男性は「2人でイチャイチャしよう」と言います。今年の4月に男性から「誰もいない所見つけたから一緒に行こう」と言われて連れて行かれて私のことを抱きしめたり「マスクを外してキスしよう」とか言われました。私も男性と抱き合ったりキスしたりしました。私は男性に合わせてその通りにしました。

男性は私に「お前が大好き。2人で一緒にいたい。俺は2人きりになれる場所いっぱい知っているから今度教えてあげる。たくさんあるよ」と言います。

先程も書きましたが、男性とメッセージでやり取りをする内容はいつも決まっています。上に書いてある内容のことをいつもやり取りをしています。男性から聞かれることもいつも決まっています。上に書いてある内容のことを聞かれます。男性とはそれ以外の楽しい話や世間話とか最近の男性の様子を聞いたり私の話をしたりとか前はよくしていましたが最近はあまりしなくなりました。

最初に書いたように男性は既婚者で奥さんと子供とは別々に暮らしています。関わらない方がいいでしょうか?「お前のこと心配しているよ。何か仕事とかで悩みがあったら俺に話して。何でも話を聞くから。俺がお前を守る、俺はお前の味方だ」と言ってくれていつも私のことを心配してくれています。良いところもあるのですが関わらない方がいいですか?関わるとどのような問題が起きてしまうと思いますか?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    別々に暮らしていても彼は既婚者なので不貞をしていた場合奥さんから訴えられる可能性が考えられます。そうすると慰謝料が請求されたりします。

彼の言動や行動は攻撃的で一般常識とはかけ離れているので危険だと思いました。執着心や支配欲も強いです。

脅迫やストーカーに発展してもおかしくないと思いました。
  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up