受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

まじでそろそろ逃げたい

閲覧数415 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.12.04

部活は虐められて、勉強も出来ない。逃げちゃダメなんですか?首くくっちゃえばいいのかな。なんて考えてるけど実際は出来ないよねー。現実って難しい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    初めまして、優子です。部活は何をしているのかな?いじめ…?や勉強、うまくいってないのかな?
    つらいことや、自分らしくできないことあるんだね?
    いじめはよくないよね。わたしも経験がある、無視が1番きつかったな。
    勉強はしたけど、そんなに頭もよくなかったよ。
    でも、夢が優子には、あった。
    夢って何かある?
    教えてくれたら、うれしい。
  • refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。逃げるが勝ちって言葉もありますよ。いったん距離を置いてみたほうがいい事ってたくさんあります。
    大人は結構逃げてますから。学生さんは逃げ場がないのがしんどいですよね。私も若かりし頃は立ち読みと妄想に逃げてましたね。
keyboard_arrow_up