解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

どうしてまだ好きなんだろう…

閲覧数332 コメント数4 personすずか edit2023.12.05

初めてこのサイトに相談を書かせていただきます。
今年の二月、当時好きだった1つ上の先輩に胸を揉まれるということがありました。それは私が了承した上でされたことですが、とても断れる状況ではなかったこともあり時間が経つにつれてその時の状況がフラッシュバックして怖くなってしまい、学校の先生に相談し、先輩本人と先輩の親、私の親に話が行きその後相手の親から私の親に謝罪をしていただいてこの話は終わりになりました。
ですが、私はまだ先輩のことが好きなのかもしれないと思っていてどうしたらいいか分かりません。
わがままだし、したことと思っていることが矛盾していることは分かっています。
まだ好きだから付き合って欲しいなんて言いませんが、どうしてこんな感情になっているのかが分かりません。
あんなことをされてすごく怖かったしもう関わりたくないと思っていたのに、会いたいなとか話したいなと思ってしまう自分の気持ちが怖いです。
どうしてこんな気持ちになっているのでしょうか…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    恐怖を感じると人は自分を守るために一時的に変化(適応)します。

    攫われて監禁された被害者の女性が加害者の男性に好意を持ったりします。ストックホルム症候群といいます。結構有名な話なので調べてみてください。より詳しくわかると思います。

    もしくは本当に彼に好意があるかもしれませんが好意があるから何をされても良いと感じるわけではありませんから好意があるけど性被害にあったことによって恐怖も感じることは矛盾してるわけではないと思いました。

    とくにその男性はすずかさんを大事にしたいとか好きだからと理由で触れたわけではなくただ女体として欲を発散したいがために接したのでショックを感じるのは当たり前のことだと思いますよ。

    怖いことがあった時周りに相談できることは素晴らしいことです。勇気を持って行動してくれてよかったと思います。これからも自分のこと大事にしてくださいね。
    • refresh約4ヶ月前
      すずか 10代後半 女性
      返信遅くなりました🙇🏻‍♀️
      自分の気持ちが受け入れられたような感じがしてとても楽になりました。ありがとうございました。
      これからは気持ちと向き合って自分を大事にしようと思います。
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    漫画のワンピースに出てくるどこかの姫が言ってましたが、恋はハリケーン🌀らしいので、いろいろな事を吹き飛ばしてしまうパワーがあるんでしょうね。
    私は体に悪いと思っていても夜中のスイーツをやめられず、自分に数々の言い訳をしながら食べてしまいます。頭ではわかっているのに、、、
    • refresh約4ヶ月前
      すずか 10代後半 女性
      返信遅くなりました🙇‍♀️
      恋愛は嫌なこととか怖かったこととかも吹き飛ばしてしまうものなんですかね笑
      コメントありがとうございました🙏
keyboard_arrow_up