受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

片想いの彼で悩んでることがあります

閲覧数265 コメント数1 personりり edit2023.12.05

片想いの彼が、います
その彼に160万上げたのですが
彼は結婚してくれません
最近は、仕事が忙しいと言って
中々会ってくれないので別れた
ほうがいいかなと思っても
まだ好きなので別れられません
昨日も、電話で彼と話したのですが
中々会う時間を作ってくれないので
イライラして声が、少しキツく
なってしまいました
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    のり 50代 男性
    こんにちは。はじめまして。
    よろしくお願いします。

    お話しありがとうございます。
    その男性のことが本当に好きなんですね。
    ところで、片思いなんですか?男性の方は、りりさんのことをどのように思っているんでしょうか?

    どういう経緯でお金を渡したかなど、お話では分かりませんが、ただの仲の良い友達くらいにしか思ってなかったら、160万円という大金を貰わないと思います。恋人からでも貰わないです。
    良いように利用されているだけかも知れないから、相手の男性の考えていることを聞いて、この先に見込みが無さそうなら、新たな恋に向かったら良いと思います。

    はじめましての私が、勝手なことを言ってすいません。
    でも、りりさんが辛くない道を選んで欲しいです。
keyboard_arrow_up