受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半
女性
自分が悪いのは分かってる。
388 edit2023.12.05
信頼を取り戻す為にも「ちゃんと出勤して頑張らないと」と思っていました。
異動先の上司からは「繁忙期になると構えなくなるから、それまでに仕事を覚えてもらいたい。」とも言われていました。
やる気が無かったわけでもないのに教えて貰っている時にメモを取っていなかったり、何度も注意されていること(自分なりに気をつけていたつもり)が出来なかったり、ミスが多かったりでさせてもらえる仕事がどんどん減っている始末。
同じこと何回も繰り返されたらそりゃブチ切れもするよなって理解も出来る。
上司から「ぶっ飛ばすぞ」「なめてんの?」「仕事中に周りをウロウロされて鬱陶しい」とか言われたりしてて、喋ろうとしても声荒げ気味で被せて言ってきたりとかされる。
「自分が同じミスしたり、遅かったりするから怖くて仕事も任せられへん」と上司に言われる。
それは自分でも分かってる。
なんなら新しい仕事の指示貰えたとしても取りかかること自体が怖かったり緊張してしまう。
無いのは分かってても一応「何かやらせて貰えることありますか?」って聞いてはみてるけど、案の定無い。(準備が出来てないって時もあるけど)
分からんことあって声かけても一切返事無いから事務所に聞きに行ったら後で怒られた。
「お前のそういう行動のせいで私が周りから色々言われてるの知らんくせに。自分が悪いのに被害者面しやがって。」と。
【この前は、こう言われたから~】って言ったら「臨機応変って言葉知ってる?意味分かる?」とか。
自分が変わらなアカンてことは分かってるしダメなとこも直さなアカンとも思ってるけど、何でうまいこといかんのでしょうか。
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