受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

付き合うの1年待ってと言われました

閲覧数379 コメント数1 personたむ edit2023.12.07

好きな人は色んな事業に携わっており、激務で休みがありません。
平日の仕事終わりに週に2度ほど会う生活を二ヶ月ほど過ごしました。(体の関係もあります)

一緒に走ったら、買い物に付き合ってくれたり、外に出かけることもあり、
一度告白すると今すぐには無理かなと振られました。

それからも関係は続きましたが、私がしんどくなりもう会わないさよならと伝えました。

なんだかんだ引き止められ、付き合いたいけど、待ってられないならやめたほうがいい。
でも、俺はこれからも会いたいと言われました。

付き合う気ないのに会う意味がわからないし、待ってる意味もわからないと伝えると

1年後まで仕事頑張るからそれまで会わない
それは無理?と言われました。

今が仕事が1番大切な時期らしく、落ち着くまで待ってて欲しいということみたいですが、
客観的にみてどう思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ちょっとよくわからないですね。
    仕事が激務で忙しいけど週2で会って性行為している状態ってことですよね。

付き合いが開始すると週2から週5になったりするんでしょうか?そんなことはないような気が…

明確に一年後ってなんで言えるのかもよく分からないです。一年後には確実に仕事が落ち着いてる状態になるって分からないことだと思います。

待ったけどやっぱり無理だから延期ねって言われる可能性もありそうですし、付き合ってないけど体の関係を持ってるってことは1年間待ってる間に別の人と性行為してそうだとも思います。

文章を読むと信頼関係結べる感じはしないなぁと思います。たむさんも好きだけどここに来て相談するということは信頼できないなって悩んでるってことかと思ってます。
keyboard_arrow_up