受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

女性の気持ちについて

閲覧数313 コメント数0 person大将 edit2023.12.12

初めまして。当方30代男性となります。
当方:30代、既婚、息子一人
相手:30代、既婚

相手の方とは自分が既婚時代からよく二人で飲みに行ったり、体の関係もあったのですが、相手の結婚を機に体の関係はなくなり、月に一度程度二人で飲みに行く関係に収まっています。

しばらくは、飲みに行った時も2件ほど回って解散というのが続いていたのですが、ふとした契機で二次会としてカラオケに行った際に、気持ちが抑えられずこちらからキスをしてしまいました。
お互い既婚者ということもあり、これでこの関係も終わりか、思いました。しかしながら、次の飲みの何事もなくきまり、なんと向こうから二次会はカラオケにでもいく?との提案がありました。
前回カラオケに行った際に、そのようなことになったので、こちらからあえてカラオケを提案することは控えていたのですが、むしろ向こうから二次会のカラオケ提案があり正直戸惑いもありました。
その後、基本的月一で飲みに行き、その後カラオケというのが定番となっている状況です。
カラオケに行けば決まってキスをする流れになっています。
こちらが無理に誘っている状況で、これまでの関係含めて相手が断りにくいのかなとも思いましたが、向こうからカラオケに誘ってくることもあり、正直相手の気持ちがわからなくなってきています。
同じような経験をされたことのある男性、女性、経験がなくとも気持ちがわかる方がいらっしゃればアドバイスお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up