受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

受験の不安と将来の不安

閲覧数357 コメント数10 personリン edit2023.12.12

私は中3の受験生です。

私は不登校だったのですが、中3から学校に行くようになりました。
適応指導教室から通っているのですが、
最近全く行けなくなってしまいました。
塾にも全く行きたくなくて親にすごく怒られます。

受験は後3日後なのに死にたくなってやる気が出ません。
一体どうすれば良いのでしょう。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。そろそろ試験じゃない?よく眠りました?頑張ってね👍
    • refresh約4ヶ月前
      リン 10代前半 女性
      明日です!
      ありがとうございます。
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      よかった、あってて。
      3日後っていつかなぁと気になってたんですよね。一応カレンダーにも書いといたんだけど。気をつけて行ってくださいね。
      応援してます📣
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      早く寝てくださいね♪笑
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    あれっ?、もう一つの不安な人と同じリンさん?
    色々あるけどお互い元気よく行きましょう。
    わたしも朝はトーストにチーズとハムのせと
    ホエイプロテイン、ぶら下がり健康器で懸垂をルーティンとしています。なんの話だかわからなくなりましたが。
    • refresh約4ヶ月前
      リン 10代前半 女性
      そうです。
      健康的で良いと思います。
      相談に乗っていただきありがとうございました。
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    試験の朝はひとまず間に合うように起きてみてくださいね。前日は消化の良い物を食べましょう。カツ丼とかダメですよ!笑
    • refresh約4ヶ月前
      リン 10代前半 女性
      分かりました!
      消化の良いパンなどを食べて行こうと思います。
      ありがとうございました。
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。あと3日ですか、大変だ。
    ここまで来たら風邪をひかないように暖かくして、ぐっすり寝ましょう。間違いなく寝る子は育ちます。
    せっかくやる気がなくなったんだから、3日間寝倒すつもりで行きましょう。
    試験の当日に英気が回復してることを祈りつつ、遠くから応援してますよ、ファイト!
    • refresh約4ヶ月前
      リン 10代前半 女性
      ありがとうございます。
      沢山寝ることにします!
keyboard_arrow_up