受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

Chromebookについて 至急お願いします!!!

閲覧数190 コメント数2 person星来 edit2023.12.13

Chromebookで画像をダウンロードして壁紙にしたいのですが複数の画像を一枚にし壁紙にすることは可能なのでしょうか?できるとしたらどのように複数の画像を一枚にすればよいのでしょうか?ちなみに今は3枚の画像を1枚にしたいと思っています。至急お願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    Chromebookでダウンロードした画像を壁紙にすることは可能ですよ。
    ただ、複数枚の画像を1枚にするにはコラージュという手法が必要になってきます。
    Googleフォトやまた別のアプリで1枚にしたい画像を選択してコラージュをすることが出来ます。

もし上の説明で分かりにくいようでしたら、検索エンジンで「Chromebook 壁紙 やり方」や「複数枚の画像 コラージュ やり方」などで調べると出てきますので、参考にしてみてください。
    • refresh約4ヶ月前
      星来 10代前半 女性
      やっぱりそうなってきますよねー。学校のなのでアプリなどの制限がかかってしまいできなかったんですよねー。でもわかりやすいし答えてくださりホントにありがとうございますm(_ _)m
keyboard_arrow_up